RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ファイナンシャルプランナー3級、2級(AFP),CFP資格試験の個人レッスンを開始しました。
 

ファイナンシャルプランナー3級、2級(AFP), CFP資格にチャレンジしませんか?

ファイナンシャルプランナー3級、2級(AFP), CFP資格試験の個人レッスンを開始しました。

ファイナンシャルプランナー関係の実務経験が無い方は3級から、実務経験のある方や3級合格者の方は2級にチャレンジすることになります。

2級合格者は日本FP 協会の研修を終了し、AFPを取得してからいよいよCFPにチャレンジすることになります。

今年のCFP第1回試験日は6月10日(日)、17日(日)第2回は11月です。それぞれ3科目ずつ試験があります。

2級、3級の第1回試験日は5月27日(日)第2回は9月です。

どちらも今から十分間に合います。

ファイナンシャルプランナーの資格は実務でも役立ちますし、実生活でも非常に役に立ちます。

個人レッスンの内容)

1)料金: 3,000時間 (新宿、代々木上原、笹塚周辺の場合は交通費無料。その他の場所は実費交通費を頂きます。)

レッスン回数は生徒さんが自由に設定できます。

2)レッスン場所:東京首都圈内で静かな喫茶店等(できる限り生徒さんのご希望に添う様に致します。)

3)教材は生徒さんに購入してもらいますが、お薦めの教材があります。

4)私が作った合格ノートを参照し、こちらで毎回ポイントレッスンを作成し、苦手な箇所を重点的にフォローします。基本的には、過去問の頻出問題を重点的に攻めていきます。

5)初回のレッスンは無料で、今後の勉強の仕方、テキストの選択、ポイントレッスン等の説明を行います。説明終了後、個人レッスンを希望される場合は、次回からの予定を立てましょう。


お気軽にメールでご連絡下さい。

author:西川治男, category:新しい講座を始めました。家の売買を, 18:40
comments(0), trackbacks(0)
海外長期滞在者のためのお役立ちコンサルティング
 新しいブログ、海外長期滞在者のためのお役立ちコンサルティングをアップ致しました。

海外長期滞在中の様々な心配事やお困りの件について、日本サイドで
ヘルプ致します。


海外に長期滞在していますと、いろいろ日本でやらなければならない事や心配事が発生します。しかしその度に日本に帰っていては大変ですし、コストもかかります。

貴方様の代わりに留守中の心配事やお困りの件についてコンサルティングヘルプ致します。

不動産、相続のブログ同様、宜しくお願い致します。

author:西川治男, category:新しい講座を始めました。家の売買を, 18:48
comments(0), trackbacks(0)