RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
セミナーについて
当セミナーについて

不動産売買をめぐるトラブルは相変わらず多く発生しています。
そのトラブルの多くの原因は、買主(皆さん)は不動産について素人であり(当たり前ですが)、売主または仲介業者は不動産のプロであって、そのプロである不動産業者が必ずしも買主である皆さんの立場で(または身になって)話を進めてくれるとは限らないからです。(もちろん先方は商売でやっています。)
良さそうな物件を紹介されて、あまりじっくりと調べないで、業者のテンポに乗って、契約締結、手付金の支払い、仲介業者への報酬の支払い、物件の引渡し、残代金の支払い等々、基本的には業者の言うとおりに話が決まってしまい、後から問題が出てくるケースも少なくないと思います。
手付金をめぐるトラブルや契約解除に関する違約金、損害賠償の問題、物件自体の問題等、その他にもトラブルになりやすい項目はたくさんあります。

このセミナーでは、本来は業者が調べなくてはならない事、買主にしっかりと説明しなければならない事などについて、買主である皆さんが、自分自身である程度把握して、
業者の方と対等に話しが進められるように、広告ちらしの見方から、契約、引き渡しに至るまで、順を追って説明いたします。
このセミナーの内容は、ほとんど宅建業者が勉強している内容です。
皆さんも自分自身で知識武装して、納得した上ですばらしい家を手に入れましょう。

author:西川治男, category:その他, 09:37
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:37
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。