RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
トラブルの影に女性あり その2
 

トラブルの影に女性あり その2

 

またある時、マニラの滞在ホテルの傍の韓国レストランのカウンターで一杯飲んでいると、しばらくして韓国人のカップルが店に入ってきて、奥のテーブルに座りました。

そろそろ帰ろうかなと思った頃、いきなり奥のテーブルから怒鳴り声が聞こえてきました。

どうやら先程のカップルの女性が何やら相手に向かって怒っています。

あぁ、また始まったかと思い早々に帰り支度をとっていると、その女性が、テーブルは引っくり返すわ、椅子は投げるわ、の大騒動を起こしています。こちらにも灰皿が飛んできました。

とても店のスタッフの手に負えないので、セキュリティーガードが3人がかりで押さえつけました。相手の男性の方は、騒動の中サッサと何処かに逃げてしまっています。

 

後で店のオーナーが謝りにやって来て、原因を聞くと、テーブルの上に置いた彼氏の携帯に他の女性からのメールが来たのが原因だそうです。

 

やれやれ、静かに一杯飲むのも儘ならない世の中になったようです。

 

 

author:西川治男, category:ちょっと休憩−海外おもしろ事情, 19:42
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:42
-, -
Comment









Trackback
url: http://harunish.jugem.jp/trackback/105