RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
トラブルの影に女性あり その1

トラブルの影に女性あり その1


 

今回、マニラでの滞在ホテルのすぐそばにオープンしたイタリヤレストランで食事をしていると、外の駐車場でいきなりドーンという大きな音がしました。

 

中にいた客は皆びっくりして一斉に外を見ると、一台の車がポルシェの横っ腹に思いっきりぶつかっています。車から出てきた男性二人がすぐに取っ組み合いの喧嘩を始めました。

だんだんエスカレートしてきて、店の人達が止めに入ってもどうにもなりません。

ポルシェの男が車の中から拳銃を取り出して、空に向かってバンと発砲すると、にわかに緊張が走りました。客は皆、店の中に避難しています。

 

やっと警察がきて事態は収拾しましたが、店の外のテーブルは滅茶苦茶で、男の一人もかなり出血しています。後で原因を聞いてみると、ポルシェ男が連れていたモデル風の女性をめぐるトラブルの様です。車はわざとぶつけた様です。

そういえばスラっとしたフィリピン女性が店に居ましたが、彼女は奥のトイレの中で震えていました。

トラブルの影には女性が居るということでしょうか。

因みに、タガログ語で浮気者のことを“パロパロ”(蝶の意味)と言います。

 

author:西川治男, category:ちょっと休憩−海外おもしろ事情, 09:07
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:07
-, -
Comment









Trackback
url: http://harunish.jugem.jp/trackback/101